2006年7月31日月曜日

DVD観賞

だいぶ遅くなったが
【INNOCENCE】
を見た

先輩から借りたもので、Production I.Gの作品

CGが凄く、アニメーションとの融合が違和感無し

流石だなぁ…サクラ対戦3のオープニングもこの会社がつくったんだったなぁ…

ヤハリ凄いや

内容は濃いなぁ…
電子社会が更に進んだ感じの街並み…人間は人形を作りより人間に近づけて。

一度だけだと把握出来ない所も有るんだが
不思議な世界観とそれを表現する美麗なCGに魅了されてしまった


ブラックタピオカ入りミルクティー

土、日は安息の日…

仕事の事を忘れ、過ごす事ができるから

サイッコーに幸せ

昨日、今日はPCのバックアップやデフラグ等々、軽いメンテをしつつ午後からはドライブしたりとかなり満喫(・ー・)

んで、この土、日にコンビニのミルクティーを買い漁てみたら…

【ブラックタピオカ入りミルクティー】

って奴が不可思議な味…

タピオカの食感とミルクティーの清涼感が中々

まぁ、夏らしい飲み物かな


2006年7月26日水曜日

最近やっと落ち着いた…

仕事がバタバタしてチッともゆとりがない日々ばかりだった

唯一の癒しが通勤中音楽だけとは…むなしいもんやなぁ自分

まぁ、いいか

今日は中々朝起きれなくて危うく遅刻しそうだった

電車に乗り遅れる寸前だったよ

参った2

今日はゆっくり過ごせそうだ(・ー・)

溜め込んだDVDでもみるか…

買いっぱなしでみてないんだよな

ドラマもそうだなぁorz

何で1日って24時間しかねぇんだよヽ(`Д´)ノ

…昔から人間のなんかのサイクル(ここらへん曖昧)が24~25時間って知られてたのかねぇ…

現代人と過去のご先祖様達人類はどちらが賢かったのだろう。賢いんだろう

生活が楽には現代はなっているけど…ね…

過去って言っても、クレオパトラとか、インダス文明とか、邪馬台国とかその辺の文明がそれなりに栄えていて....でも何故か枯渇した文明達...

そのあたりの文明と現代社会の文明...どっちが優れてるんだろって...
まぁ、わかるわけ無いんだけど

【追記と修正....】
なんか意味不明っぽくなっていた
なので一部修正(;・∀・)
あとは加筆。


2006年7月24日月曜日

no title(hope.....)

…やっぱり、毎日は平凡で…

特にイベントが有るわけでもなく…

ただ、単調に過ぎる。
iPod片手に、そんな事を考えて帰路にツイタノダケド…

それが、【平和】って事なんだろうか…

世界情勢、日本経済、梅雨前線停滞…etc...
色んな事象が個人々に絡み、人生は変わると思うのだが…

まぁ、実際ドラマ見たいな事が起こるはずもなし。

だからこそ、TVやPCがあり、様々な娯楽が有るんだよね。

そんな平凡な中でも、【幸せ】が有ればそれで良いと考えてるんだ。

…なんかよくわからない事書いてるな(^-^;A
疲れてるのかなぁ(^-^;)


2006年7月21日金曜日

部署内飲み会

今日は部署内だけの飲み会

まぁ、盛り上がりもしなかったけどさ(苦笑)
年が離れてるのも有るだろうけど…やっぱり友達と飲んでる感じで盛り上がって行く方がおかしいか

終電で帰る事になったなぁ…

しかし、金曜日の夜の街は酔っ払いばっかりだな(苦笑)

明日、俺以外のみんなは休日出勤するみたいだけどな(^-^;A

二次会に行った人もいるし…

ん、まぁ俺は休みだから何の問題もないけどなぁーっとw

しかし、人には色んな人生が有るよね…うん
話がついてけねぇ時もあるけど、楽しかったのは確かかな。

まあ、アルコールなれしたのも有るかな…

限界もわかったしね。


2006年7月18日火曜日

仕事に差し支えたorz

前日の馬鹿騒ぎ+睡眠不足で中々起きれなくて焦った

んで、午前中は大して寝不足の影響も無かったのだけど…

午後、しかも17時過ぎたあたりからきつかった

何かぼーっとする上にフラフラ(^-^;A

明日までに資料を10冊印刷しなくては行けないのだが半分しか終らず…

『限界だ

と思い、今日は帰宅する事にした

まぁ、後は印刷してバインダーに綴じてシール貼るだけにはしてきたけども…

正直、時間との勝負だな

資料作りの下地が以外と手間取ってしまったのが痛い

資料作りが久しぶりだったのも有るけどやっぱり睡眠不足が響いた1日だったな

今日はマジで早寝して、明日万全の大勢で仕上げなあかんな

提出午後一だし…

はぁ…βακα..._〆(゜~゜;)だなぁ…俺は

どうなる事やら…

【追記】
電車が連日降り続く雨のせいで1時間も遅れて到着

もう、待ってる間死ぬかと思った

これならもう1時間残業していたほうがよかった予感