2006年11月23日木曜日

では、台北いってきます(≧▽≦)ゞ

朝一、バスで成田まで。
成田到着後台湾の台北に飛びます

楽しみ

帰ってきたらレポしたいと思ってます(*^ー゜)b

っとそろそろチェックイン時間だ。

では、行ってきます(*゜ー゜)

帰りには免税店で少しはブランド物のアクセか小物買ってみようかな。

土産も買わなくては…


2006年11月22日水曜日

また午前3時回る

やぁ!どうもぼくです!(くり~むしちゅ~有田風)

気楽にやっていくPSU!!

本日更新分UP!

そんだけw
寝ます・・・仕事なのに夜更かし



2006年11月21日火曜日

もうすぐ研修旅行

明後日の朝一から会社の研修旅行で台湾行ってきます(`・ω・´)ゞ

三泊四日の旅…と言っても移動に2日取られて観光は2日だけだが

それでも、台湾にはまだ行った事無いから楽しみ

準備が終わってないから今日明日に支度しなくちゃ

何も用意してなくて焦る(苦笑)


2006年11月17日金曜日

EZ GREE

auとSNSのGREEが停滞してサービス開始。

とりあえず登録完了

レポは後日


2006年11月15日水曜日

仕事にやっとけりがついた

先々週からずーっとかかりきりで切迫詰まってた仕事がやーっと一段落ヽ(´∇`)ノ

明日からは少しゆとりを持って仕事出来そうだ

まだ、若干〆切が近い資料作りが残ってるから定時帰宅は厳しいかもしれないが…

もうすぐ会社の研修旅行も有るし…

去年は行った事も有ったから研修旅行はいかなかったけど

今年は行った事無いとこだから若干楽しみ
ただ、日程は移動に2日取られて観光は2日だけだから行かないで4日間自宅でPSUしててもよかったな…ってもう、廃人気味のプレイスタイルだな(苦笑)

今も平日は残業してもしなくても午前3時過ぎまで遊んでたり…

我ながら呆れるよ(^-^;A


2006年11月14日火曜日

PSUのSSがすっごくちっさくなるので・・・

書きPSOBB日記用BlogをPSU用に変更。

気楽にやっていくPSU!!

今度から↑PSOBB用ブログ(絶賛放置中)を改装し。サイトに記事を書きURLをぺっとり貼って一言コメント形式にします。

新たにPSU日記にかえます。
なんでしばらくはPSU日記かいたらそっちのリンクのみ掲載ってかんじかな。

こっちは本当にアップデート情報とかだけにしよう。かくとしたらw


こっちは日常の事や日々の思いをメインに書いていくことにしますよ (。・x・)ゝ



2006年11月13日月曜日

仕事佳境

最近は定時帰宅出来ないほど仕事が忙しい。
佳境に入る…

木曜日には決着つきそうだ…

そうすれば少しゆっくりすごせそうだ。

今は、通勤の行き帰りの電車の時間がくつろぎタイムだな


2006年11月9日木曜日

明日(日付変わってるんで今日だけど)に期待


今日も眠いので(ρw-).。o○ SS貼り&公式アップデート告知URL貼り...記事は明日の通勤電車の中で...( ̄ー ̄)/~~

公式アップデート告知ページ@2006/11/09(木)の配信内容:: PHANTASY STAR UNIVERSE オフィシャルサイト ::
メモ書き程度に..かきたいことつらつら
memo:PAキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
取りあえずスピニングは買い!モウブもかう^-^
育てなくては。
FOにも補助キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
うん、2ndに買ってあげよう。
服...はまぁ見てからで良いよ。実際に。

武器とかほんのちょこっと楽しみ。
SUVはキャストいないからスルー。
ミッションはSランクもたのしみだけんども...
やっぱ友達と協力するミッションが楽しみだ

オンストーリーの続きも若干気になる(σ・ω・)σ
HIVE.....か。

ルームグッズでリフォームも良いな

2006/11/09(木)01:30頃

【追記】
2006/11/0907:46
昨日の帰宅前は11/09(木)のアップデート内容がなにも無かったので、『また、今週もアップデート無しかなぁ』としょんぼりしていたのだが…

家に到着後に夕飯、入浴をすませPSUを遊びさぁ、寝ようかな~念のため公式HPみて…

キタ――ヽ(・∀・)ノ――!!!!

と思ってしまった…(^-^;A

いゃ、嬉しいねぇ…週末はコレでモチベーション上がるかな…


2006年11月8日水曜日

砂塵の奥Act2


眠いんで取りあえずSS貼り記事はまた後で
【追記】
通勤電車の中より更新(≧▽≦)ゞ

まぁ。だいぶ前(10/26(木))に追加されたミッションの一つ。

ストーリーミッションの『砂塵の奥』

その第二部(ストーリーミッションはAct1 Act2の二部構成)。

今更ネタバレも糞もねぇーって思う人もいるかもしれないが…
まぁ、一応詳細は伏せます(笑)

Bossが結構強い

いや、多分かなり強い部類に入ると思うんだよね…

何とか撃破したが
もう、Bossはやりたくないな。

んで、Act2はBoss戦前は比較的短いミッションなので職業ポイントを稼ぎやすい

なので1stキャラはしばらく職業LV上げで
でも、最近は2ndを育て始めたので余り1stがそだってない…
と言っても、アップデートが延びに延びてる現状育てるとやる事なくなっちゃうしな(苦笑)

相変わらずだよなぁ…
まぁ、友達も皆新キャラ作ったからマッタリ開放まちですね


2006年11月7日火曜日

さぶっい

最近朝夕と冷え込む
しかし、今日はまた一段と寒いまじサムい
仕事はもう進まないしヽ(`Д´)ノウワァァァン

この時間雨降って鬼さむ

サムいしか書けねぇ、電車ヽ(`Д´)ノモコネエヨ!!

あぁ~もうまじイラツク

早く家に帰りてぇ…帰って風呂入りたいです…orz


2006年11月1日水曜日

ライセンス購入困難

今月からいよいよPSUを発売日から始めた人はライセンスを購入しないと遊べない。
(通常は無料期間は登録から30日)

しかし、SEGALinkの課金システムがダウン(苦笑)

課金したくても出来ない人も出たりでSEGALinkは断続的にメンテナンス…

自分は何とか11/1(水)にライセンス購入完了したけど…

友達は未だ買えない人も有り

まぁ、救済処置として11/2(木)のPSU定期メンテナンスまでは無料期間延長らしいが…

はっきり言ってSEGALinkは学習能力無さすぎ…

PSU発売当日のライセンス登録の時も同じ状態だったじゃないかぁ(*´ω`*)

まぁ…仕方ないか。

でも、この影響で明日の定期メンテナンスは何も開放されないだろうな…多分


(´;ω;`)

ダルい…明日の日帰り出張がダルダルい

理由
外注業者と共同作業

上手くいかないんだよなぁ

外注会社ミスばかりの会社だし

PSU軽くやって寝るかな…(-ω-)