2008/11/30(日)昨日は
あぁ・・・なんか肩こりがひどい・・・肩痛いってなって
布団に横になってたら・・・・目が覚めたのがAM6時にw
歯だけ磨いてまた就寝。
風呂も入ってないorz
弟と何か会話していたのを覚えているんだが・・・内容はわからん。
布団がちゃんとかかっっていたので弟がかけてくれた模様。感謝。(*_ _)人
それはそうと・・・・ベリー・ラッテ( ゚Д゚)ウマー
ふふふwこれはうまい。
今週は日曜日しか休日がないけど早起きしたので時間の経過がゆったりと感じられます。
スマブラX,マリカWii,PSU
休憩してネットサーフィンやったり
ブログ書いて
YouTubeとか動画サイトでおもしろ動画みてみたり。
MADとか。
あーぁ・・・今日は最高だ。
肩こりも治ってるし(´∇`)
晩飯もうまかったなー。
ブリシャブ(サーモンと牡蠣有)
野菜はネギ、水菜、エノキ。
豆腐も入ってたなー。
あと寿司(鮪、鰺、石鯛)!
アサヒ旬果搾り
プレミアムセレクション
ル レクチエ
を飲みつつ食しましたーい。
さーて・・風呂入ってねよっかな。
明日からまた仕事だしね。
明後日は出張・・・orz
ま・・・年内最後の出張だからいいか・・・・
2008年11月30日日曜日
今欲しいと思ってる物
2008/11/30(日)現時点で欲しいなと思っている物を列記
Herman Miller(ハーマンミラー)
ミラ チェア:
Amazon.co.jp: ハーマンミラー ミラチェア グラファイト(バック)Xグラファイトダーク(シート) MR113AAM AJG1BBG1BK7Q01: ホーム&キッチン
Garage(ガラージ)
デスクD2
Amazon.co.jp: テーブルD2-L-SVマホガニー: 家電・カメラ
サンワサプライ
CD-HDS2SET【エアダスター(逆さOKエコタイプ)】逆さにしても液化ガスが出ないエアダスター。370ml入り2本セット。
Amazon.co.jp: エアダスター(逆さOKエコタイプ): 家電・カメラ
VICTIM
携帯ケース
任天堂
ニンテンドーDSi
Amazon.co.jp: ニンテンドーDSi ブラック: ゲーム
SEGA
ファンタシースターZERO
Amazon.co.jp: ファンタシースター ZERO 特典 ゲストアイテム付き合体トレカ付き(全4種類のなかから1枚がランダムで付きます): ゲーム
ASUS
Eee PC
Amazon.co.jp: ASUSTek Eee PC 901-X パールホワイト EEEPC901-W008X: 家電・カメラ
三洋電機
加湿器 CFK-VW500A(W)
Amazon.co.jp: SANYO ヒーターレスファン式加湿器 「AQUA PLUS」 virus washer機能搭載 (ホワイト) CFK-VW500A(W): ホーム&キッチン
DSiは近所に普通に売っていたので買う予定。田舎の強みだなw
ファンタシースターZEROも予約済み。
この二つは外せない。
椅子と机は結構切実で、長時間PC作業によさそうかなと思いつつも・・・・
合わせると15万くらかかるよな・・・・
部屋も狭いし・・・・和室にHerman MillerとGarageは似合わんしなぁ(苦笑)
エアーダスターは買い置きがさっき無くなったのでw
PC内部の掃除した。
なんか最近PCがおかしいんだよねー・・・
いきなり電源落ちるしよぅ。
Intel i7も出たし・・・・組み直すかなー・・・
もう少したったら
まだちょっと高いね。
AMDの新CPUでたらにするかな・・・・C'n'Qは個人的に魅力的。
Eee PCはごろごろしながらネットするように欲しいかな-。
後は・・・・
コートとブーツで気に入った物が見つかれば買おうかと・・・・
加湿器は今はとってもちゃっちぃ安いやつなので、ちょっと良い物買おうかなとw
まぁ、DSiとPSZ意外は絶対って訳でもないので買わないかもなー。
椅子と机の値段はぽーんと出せるよーな値段じゃねぇし。
VICTIMの携帯ケースは結構欲しいな。
Herman Miller(ハーマンミラー)
ミラ チェア:
Amazon.co.jp: ハーマンミラー ミラチェア グラファイト(バック)Xグラファイトダーク(シート) MR113AAM AJG1BBG1BK7Q01: ホーム&キッチン
Garage(ガラージ)
デスクD2
Amazon.co.jp: テーブルD2-L-SVマホガニー: 家電・カメラ
サンワサプライ
CD-HDS2SET【エアダスター(逆さOKエコタイプ)】逆さにしても液化ガスが出ないエアダスター。370ml入り2本セット。
Amazon.co.jp: エアダスター(逆さOKエコタイプ): 家電・カメラ
VICTIM
携帯ケース
任天堂
ニンテンドーDSi
Amazon.co.jp: ニンテンドーDSi ブラック: ゲーム
SEGA
ファンタシースターZERO
Amazon.co.jp: ファンタシースター ZERO 特典 ゲストアイテム付き合体トレカ付き(全4種類のなかから1枚がランダムで付きます): ゲーム
ASUS
Eee PC
Amazon.co.jp: ASUSTek Eee PC 901-X パールホワイト EEEPC901-W008X: 家電・カメラ
三洋電機
加湿器 CFK-VW500A(W)
Amazon.co.jp: SANYO ヒーターレスファン式加湿器 「AQUA PLUS」 virus washer機能搭載 (ホワイト) CFK-VW500A(W): ホーム&キッチン
DSiは近所に普通に売っていたので買う予定。田舎の強みだなw
ファンタシースターZEROも予約済み。
この二つは外せない。
椅子と机は結構切実で、長時間PC作業によさそうかなと思いつつも・・・・
合わせると15万くらかかるよな・・・・
部屋も狭いし・・・・和室にHerman MillerとGarageは似合わんしなぁ(苦笑)
エアーダスターは買い置きがさっき無くなったのでw
PC内部の掃除した。
なんか最近PCがおかしいんだよねー・・・
いきなり電源落ちるしよぅ。
Intel i7も出たし・・・・組み直すかなー・・・
もう少したったら
まだちょっと高いね。
AMDの新CPUでたらにするかな・・・・C'n'Qは個人的に魅力的。
Eee PCはごろごろしながらネットするように欲しいかな-。
後は・・・・
コートとブーツで気に入った物が見つかれば買おうかと・・・・
加湿器は今はとってもちゃっちぃ安いやつなので、ちょっと良い物買おうかなとw
まぁ、DSiとPSZ意外は絶対って訳でもないので買わないかもなー。
椅子と机の値段はぽーんと出せるよーな値段じゃねぇし。
VICTIMの携帯ケースは結構欲しいな。
2008年11月29日土曜日
えふぁーる
2008/11/29(土)コンタクトレンズのケア用品変えてみた
コンタクトレンズのケア用品がなくなりそうだ…
と思ったので
楽天でエファールを注文してみた。
AOセプトみたいな感じの奴。
こすり洗いいらないタイプ
泡はでないけどね。
タンパク質除去も行う優れもの。
シリコンハイドロゲルレンズはタンパク質には強いけど脂質や油分には弱いらしいんだが・・・・
実際のところどうなんだろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
まぁ、酵素でその点を除去してくれるみたいだからちょっと期待している(`・ω・´)
昨日、届いたのでちょっと興奮気味に梱包を破いて早速使用。
まず、レンズを外してキャップのレンズケースに入れて
↓
ケースにエファール2(保存&すすぎ液)をケースの内側の線のラインまで満たす。
↓
エファール1(酵素と中和剤かな一緒になってる)を入れる。
キャップしてよーくふる。
↓
色が変わる(オレンジっぽくなる)
↓
放置(4時間で消毒完了らしい。)
翌日
↓
中和が終わって無色透明になる
↓
液を捨てて、エファール2を入れ直す。
↓
キャップしてまたふる。(すすぎ作業)
↓
レンズをはめる。
手順は↑こんな感じ
しみない!
しみないぞ!
(んむー俺にエピカコールド合わないんだな・・・やっぱり。)
これはいいじゃないのー!
寝坊したけどレンズは速攻はめられましたw
エピカの時はちょっと手こずってました・・・
多少レンズがよごれちょる時があってはめる前にこすったりしてたので。
前日に丁寧にこすり洗いしても駄目だったんだよなー(´・ω・`)
快適に過ごせたなー。
まだ1日しか使ってないけども。
目の装用感も良い感じ。エピカと同じくらい。
目にしみないのは大きいな。
AOセプトもしみなかったが、あれは夕方近くになるとレンズがかすむような・・・・
エファールはそれがないな・・・(まだ1日目だけどだから)
ま、もう少し試してみないとね。
コンタクトレンズのケア用品がなくなりそうだ…
と思ったので
楽天でエファールを注文してみた。
AOセプトみたいな感じの奴。
こすり洗いいらないタイプ
泡はでないけどね。
タンパク質除去も行う優れもの。
シリコンハイドロゲルレンズはタンパク質には強いけど脂質や油分には弱いらしいんだが・・・・
実際のところどうなんだろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
まぁ、酵素でその点を除去してくれるみたいだからちょっと期待している(`・ω・´)
昨日、届いたのでちょっと興奮気味に梱包を破いて早速使用。
まず、レンズを外してキャップのレンズケースに入れて
↓
ケースにエファール2(保存&すすぎ液)をケースの内側の線のラインまで満たす。
↓
エファール1(酵素と中和剤かな一緒になってる)を入れる。
キャップしてよーくふる。
↓
色が変わる(オレンジっぽくなる)
↓
放置(4時間で消毒完了らしい。)
翌日
↓
中和が終わって無色透明になる
↓
液を捨てて、エファール2を入れ直す。
↓
キャップしてまたふる。(すすぎ作業)
↓
レンズをはめる。
手順は↑こんな感じ
しみない!
しみないぞ!
これはいいじゃないのー!
寝坊したけどレンズは速攻はめられましたw
エピカの時はちょっと手こずってました・・・
多少レンズがよごれちょる時があってはめる前にこすったりしてたので。
前日に丁寧にこすり洗いしても駄目だったんだよなー(´・ω・`)
快適に過ごせたなー。
まだ1日しか使ってないけども。
目の装用感も良い感じ。エピカと同じくらい。
目にしみないのは大きいな。
AOセプトもしみなかったが、あれは夕方近くになるとレンズがかすむような・・・・
エファールはそれがないな・・・(まだ1日目だけどだから)
ま、もう少し試してみないとね。
ミスー
寝過ごしたー

いつもは会社の有る町へ行く電車の発車時刻の40分前に起きるのが今日は20分前だった
駅が近いから幸い間に合ったが…
髪の毛もセットしてないし、服も適当だぁぁあ゛orz
休日の為、電車はガラガラだけどね(笑)
良かった…すわれて。
運動不足でちょっと走っただけで息が上がってるよ
いつもは会社の有る町へ行く電車の発車時刻の40分前に起きるのが今日は20分前だった
駅が近いから幸い間に合ったが…
髪の毛もセットしてないし、服も適当だぁぁあ゛orz
休日の為、電車はガラガラだけどね(笑)
良かった…すわれて。
運動不足でちょっと走っただけで息が上がってるよ
2008年11月25日火曜日
2008年11月24日月曜日
休
コーヒーブレイク
「ケーキをチョコでくるみました
」
ってな感じの
SWEETS TORTE
いちごのショート
ガトーショコラ
Ghana & Crunky Party Pack
をおやつとしてまったりと
こたつの中でぬくぬく
最近のお菓子はこってるのが多いよなぁ。
味も良いし
時間がゆっくり過ぎて行く…
「ケーキをチョコでくるみました
ってな感じの
SWEETS TORTE
いちごのショート
ガトーショコラ
Ghana & Crunky Party Pack
をおやつとしてまったりと
こたつの中でぬくぬく
最近のお菓子はこってるのが多いよなぁ。
味も良いし
時間がゆっくり過ぎて行く…
2008年11月23日日曜日
ミカ・・・スパム!きをつけてー。
まぁ治癒のコメント欄にも書いたけど・・・・
検索かけたら数人の被害者を見かけたので。
>ミカ at 2008/11/23 15:03>今日からブログ始めました☆
>なんだかよくわからなくて困っていますが・・・
>がんばって毎日つづけます(^0^)
>よろしくおねがいします!!
↑のようなコメントが来た。
始めていくサイトをブラクラチェックする癖があるので
コメント先のURLを検索したら
1クリック詐欺とのこと
http://pooo3.net/ates/
↑このアドレスに注意
気をつけてください。
クリックすると1クリトラックバクスパムを仕込むスクリプトが実行されるようだ。
もしコメント欄で見かけたら削除した方が良いです。
なお、ウイルスではないとは思いますが・・・・
クリックしちゃったら念のためにウイルススキャンをお薦めします。
検索かけたら数人の被害者を見かけたので。
>ミカ at 2008/11/23 15:03>今日からブログ始めました☆
>なんだかよくわからなくて困っていますが・・・
>がんばって毎日つづけます(^0^)
>よろしくおねがいします!!
↑のようなコメントが来た。
始めていくサイトをブラクラチェックする癖があるので
コメント先のURLを検索したら
1クリック詐欺とのこと
http://pooo3.net/ates/
↑このアドレスに注意
気をつけてください。
クリックすると1クリトラックバクスパムを仕込むスクリプトが実行されるようだ。
もしコメント欄で見かけたら削除した方が良いです。
なお、ウイルスではないとは思いますが・・・・
クリックしちゃったら念のためにウイルススキャンをお薦めします。
2008年11月22日土曜日
治癒
目薬を使いきったので眼科へ再診察に行った。
医者曰く
「目が少し赤い」
「まだ少し黒目の周りに脂肪がついている」
「ついていて当たり前、ただ量多いとまずい
「少し多めだからとって目薬再処方」
「前回は左目だけだったけど今日は右目もとる」
「目薬が無くなっても再診察は来なくても大丈夫。問題無し。」
「コンタクトレンズ使用可」
…良くわからんが目の掃除してもらったようなものかなぁ。
目も太るのかねぇ
今日は黒目周りの脂肪を取った後の違和感は無かった。
ただ右目のを除去中にちょっと痛かったかな、しみる感じだった。
医者曰く
「ゴメン
」
いやぁ
謝らなくても
まぁ、多少仕方ないと思うし。
さぁて、今日からまたコンタクトレンズ生活だぁ
医者曰く
「目が少し赤い」
「まだ少し黒目の周りに脂肪がついている」
「ついていて当たり前、ただ量多いとまずい
「少し多めだからとって目薬再処方」
「前回は左目だけだったけど今日は右目もとる」
「目薬が無くなっても再診察は来なくても大丈夫。問題無し。」
「コンタクトレンズ使用可」
…良くわからんが目の掃除してもらったようなものかなぁ。
目も太るのかねぇ
今日は黒目周りの脂肪を取った後の違和感は無かった。
ただ右目のを除去中にちょっと痛かったかな、しみる感じだった。
医者曰く
「ゴメン
いやぁ
まぁ、多少仕方ないと思うし。
さぁて、今日からまたコンタクトレンズ生活だぁ
2008年11月21日金曜日
壊れエアコン
最悪
エアコン壊れたくさいorz
暖房が効かない
風が暖かくない
希にプシュ×2と音がするからガスがもれてるのかなぁ…
後は内部の暖気運転用の回路がおかしいかだな。
昨日は寒くて震えながら寝てました
なかなか眠れず
母に頭を下げて石油ヒーターを部屋においてもらう事に。
部屋の中で息が白いのはちょっとねぇ
エアコン壊れたくさいorz
暖房が効かない
風が暖かくない
希にプシュ×2と音がするからガスがもれてるのかなぁ…
後は内部の暖気運転用の回路がおかしいかだな。
昨日は寒くて震えながら寝てました
なかなか眠れず
母に頭を下げて石油ヒーターを部屋においてもらう事に。
部屋の中で息が白いのはちょっとねぇ
2008年11月20日木曜日
雪化粧に包まれた町
昨日、早速ユニクロのヒートテックシリーズを注文。
オンラインですが(笑)
買ったもの
ロンT(U,Vネック)
靴下2足組み×3
マイクロフリース上下セット
マイクロフリースは寝間着代わりに使う予定
。
今まで中学~高校の時の体操着が寝間着代わり
弟のまで使ったり

学校の体操着って高いだけに結構優秀だよな
着心地も悪くはないし
初雪降った日の翌日は必ず車内が混むなぁ…
今年も例外無く混んでるや
電車は地元からトンネル抜けて会社の有る町へ着くのだけど、トンネル抜けたら快晴
雪は積もってるけど。
トンネル抜けた瞬間の女子高生一同の声「はぁ
晴れてるし
ウザくねぇ
」「マジ傘
持ってきた意味ねぇし…うっざー
」
…(-.-;)
言葉使いはまぁ…
何も言うまい。
俺も言葉使い悪いし。
晴れた事になんでそんなにキレてるんだろ
傘くらい持ってていいじゃないか…
オンラインですが(笑)
買ったもの
ロンT(U,Vネック)
靴下2足組み×3
マイクロフリース上下セット
マイクロフリースは寝間着代わりに使う予定
今まで中学~高校の時の体操着が寝間着代わり
弟のまで使ったり
学校の体操着って高いだけに結構優秀だよな
着心地も悪くはないし
初雪降った日の翌日は必ず車内が混むなぁ…
今年も例外無く混んでるや
電車は地元からトンネル抜けて会社の有る町へ着くのだけど、トンネル抜けたら快晴
雪は積もってるけど。
トンネル抜けた瞬間の女子高生一同の声「はぁ
…(-.-;)
言葉使いはまぁ…
何も言うまい。
俺も言葉使い悪いし。
晴れた事になんでそんなにキレてるんだろ
傘くらい持ってていいじゃないか…
2008年11月19日水曜日
初雪2008
2008/11/19(水)初雪ふりました
今朝はさほど寒く無かったんだけどなー。
ちょうどファー付きダウンジャケットをクリーニング屋からとってきて
着始めたからちょうど良いのかな
日本語が変だな

17:00頃に少し降って19:00頃から本格的に降り始めた。
良い天気だったので傘を会社に持って行かなかったのが最大のミスか・・・・
目に異変が起きてから今は眼鏡生活なのだけど
寒い所から暖かい所へ移動でレンズ曇りまくるな-・・・・
久々に平日も眼鏡なのでちょっと違和感
職場のみんなに
「眼鏡かけてると賢そうに見える」
と言われた。
素顔の時は・・・・?
そうですか・・・アホっぽいですか・・・・
さすがに雪が降っちゃうと自宅のエアコン暖房の効きも悪くて毛布が必需品だなー・・・・
下着だけユニクロのヒートテックかうかな・・・・
ヒートテック・・・効果有るのかな
夏のドライメッシュは速乾性有りでかなり快適に利用させてもらったが・・・
(今も着てるしー。)
靴下も蒸れずにすんだけど。
これから冷え込むからなー。
特に足下はやばいね
すこーし・・・買ってみようかな。
特に靴下

足下が冷えると体全体がもう・・・・冷え冷えですね。
早速オンラインショップをのぞいてみようかな。
(オンラインショッピングサイコー。出不精には良い時代になったなぁ。)
今朝はさほど寒く無かったんだけどなー。
ちょうどファー付きダウンジャケットをクリーニング屋からとってきて
着始めたからちょうど良いのかな
日本語が変だな
17:00頃に少し降って19:00頃から本格的に降り始めた。
良い天気だったので傘を会社に持って行かなかったのが最大のミスか・・・・
目に異変が起きてから今は眼鏡生活なのだけど
寒い所から暖かい所へ移動でレンズ曇りまくるな-・・・・
久々に平日も眼鏡なのでちょっと違和感
職場のみんなに
「眼鏡かけてると賢そうに見える」
と言われた。
素顔の時は・・・・?
さすがに雪が降っちゃうと自宅のエアコン暖房の効きも悪くて毛布が必需品だなー・・・・
下着だけユニクロのヒートテックかうかな・・・・
ヒートテック・・・効果有るのかな
夏のドライメッシュは速乾性有りでかなり快適に利用させてもらったが・・・
(今も着てるしー。)
靴下も蒸れずにすんだけど。
これから冷え込むからなー。
特に足下はやばいね
すこーし・・・買ってみようかな。
特に靴下
足下が冷えると体全体がもう・・・・冷え冷えですね。
早速オンラインショップをのぞいてみようかな。
(オンラインショッピングサイコー。出不精には良い時代になったなぁ。)
登録:
コメント (Atom)


