2009年12月28日月曜日

【周回】胞子を喰らう六眼S

ソウリュウジミサキがドロップするとドロップ/胞子を喰らう六眼 - ファンタシースターポータブル2Wikiの報告で見たので・・・・

ここ数日間はずーっとここにこもってます。

LVも113程度まで上がりました。

アジンゴウム・ギジンゴウムを37体しばいてるのですが出る気配は無いですね。

Tヤスミノコフ2000Hは2丁出たんですけどね。
コレはコレで嬉しいです。


片手爪☆13のウンリュウジミサキも出て嬉しいですけど・・・属性が低いので微妙なところ。

ストーリーモードで単独プレイなので武器はナックルオンリーでアビリティにナックルストライク、ナックルアドバンス、クリティカルパワーで火力上げてます。
余った1個にはPPガードセイブ。

ガードは大事ですね。
命中も正面からなぐると多少スカるけど後ろを取れば問題なし。

最近、自分にシフタ、敵にザルアかけるとガンガン攻撃が通る事に気がついたので補助テクも使ってます。

ソウリュウジミサキを1個GETするまではこもってとようと思います。

気分転換にインフラやクライアントオーダーをこなそうかなと。

年明けからは忙しくなりそうなので今みたいにPSPo2ばかりやってるわけにはいかなくなりそうだし。

いまは、朝の通勤電車、昼休み帰りの通勤電車、家、暇さえあれば遊んでます。

1周20分程度で回れてるけども、Sミッションは油断するとすぐ死ねるので困る。

武器、防具を素早く切り替えてるので何とかなってる感じです、現状は。

たぶんめんどくさいからと言って防具を1種とかにするとアウトかな-。











2009年12月25日金曜日

ゼルダ買いました。

Amazonや近所のゲームショップでは特典付きがなかったので・・・
GEOオンラインで購入。4080円也!



ゼルダはファミコン初代、リンクの冒険のあたりからずーっとプレイしてるんで今回も買わないわけにはいかない!


でもPSPo2が面白すぎて開封してませんw

正月休みに手をつける予定。




2009年12月21日月曜日

PSO時代を思い出す。

発売から2週間ちょっと経過。

暇さえあればプレイしていた結果、1日平均8時間程度遊んでいる計算になった。

・・・・・・やばいな。

不景気な中、帰休が多いってのも有り睡眠時間も削って遊んでいる。

久々にゲームにここまではまった。

キャラレベルも100を超えて、Sランクミッションをこなせる様にになってからは欲しいレアアイテムを求めひたすら周回。

まさにPSO

今は☆13以上のS武器を夢見て色々回っている所。

たまに何もレアアイテムがでないで萎えるけど・・・・・ね。




2009年12月19日土曜日

さぼたーじゅ

PSPo2が面白すぎて
日記サボり

ここ数日で景色が一変した。

まさに雪化粧

冬靴の準備を忘れたのでかなり厳しい。
靴下が少ないからヒートテック靴下を買い足した。

ヒートテックインナーロンTも買い足した。

なぜかボクサータイプのパンツも購入。
履き心地良さそうだったから。

部屋着用にフリースの上下セットも購入。

以上、全部ユニクロ。

安上がり。