面白い!
家が立てられるし!
孤児を養子できちゃうし!
吸血鬼として過ごせるし、逆に吸血鬼ハンターになってもいいし。
なんか色々と楽しい。
サブクエストも一気に増えたし。
また、しばらくはSKYRIM三昧になりそう・・・・
でも、そろそろFalloutの新シリーズが出てほしい。
ああいう荒廃した世界をもっと探索したい。
2013年3月28日木曜日
2013年3月21日木曜日
FarCry3面白い!
すげー楽しい!
動作も軽快!
しかし、サブイベントが多くて大変だ。
メインシナリオ自体はそれほど長くなさそう。
マルチまで有るとか!
パネェ!
でも、FPSはボーダランズ2やCrysis3とぶっ続けてプレイしてるのでちょっと飽き気味。
登録:
コメント (Atom)