まぁ、気楽に^-^
適当にだらだらと
2014年10月7日火曜日
Destiny イマイチだなぁ(´・ω・`)
なんだろう、期待しすぎたからかな?
あんまり面白くない。
とかいいつつ、それなりにプレイはしてるんだが。
なんとか、Lv28にあげてノーマルレイドはクリアできた。
もうすぐにLv 29になりそうだからハードレイドもチャレンジできそう。
レジェンダリ武器はメインのオートライフルがバンキッシャー
あと、レイドで出た
ネトゲの悪いとこが、出てしまったかんじかなぁ。
つまんねすぎる
とりあえず、サイコブレイク出るんでそっちに期待するか
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメント (Atom)