にて
Fallout:NEWVEGAS
を買いました。
Fallout3
も買いましたが('-'*)
NEWVEGASの方がMODが凄い
沢山あって楽しい!
正直な話、今使ってるPCのスペックはかなり低い。
五年前に自作したものをWindows 8にOSを載せ替えただけなので(*^ー゜)
それでも、動作安定ツール入れたりして何とかかんとか遊べてるので満足ですわ。
なんつーか、今の職に対してモチベーションが保てなくなった。
やる気も出ないし、
携帯業界はやっぱり色々と難しいな。
接客業ってだけじゃない。
スマホを使えないような人にすら売らなければならないし…
また、必要ないものも必要に感じさせて売るとかしないといけないし。
来年のSIMロック解除義務化でどうなるやらだねぇ。
何にせよ、早めに辞める方向で行こう。
はぁ、もうやめるしかない