(研修とかなくて4月から)
まぁ、1ヶ月と少し過ぎようとしてる
プログラマーなのでまだ課題を出されてそれを5月中に完成させるのが目標なんだけれど、全然できてないんですよ
まいったね(苦笑)
先輩や上司は忙しそうで質問しづらいし
まぁ、早く現場に出てバリバリ働きたいとは思うんですけどね
と、まぁ落ち込んでしまった訳ですけど、落ち込んでてもしかたないんで(笑)
(うぁ…無理矢理コーヒー出した感じ
コーヒーでも飲んで一息つきましょうってね
通勤時間は短いので帰宅途中の電車の中で、缶コーヒーを…
Bossのデミタス・ラテを飲みました。
コーヒーはブラックが好きですがおいしくないブラックは厳しいですよね…
俺は無糖のブラックでないと飲めないので
砂糖入れるならミルクや牛乳入れてせっかくならカフェラテ風で飲みますね。
カフェラテはブラックとはまた違うおいしさがあります
コーヒーを飲んだ後の内側から香る香ばしさがたまらなく好きです
コーヒーがこの世から無くなったら、俺の人生の半分がつぶれますよ
それくらい好きですよ
電車でまったりコーヒータイム
まぁ、座席に座りつつ音楽聞いて自分の世界に入らないとまったりも出来ないかもしれませんが…おすすめですよ
i-PodにBOSEのヘッドフォン組み合わせればかさばらないしね♪
(少々値は張りますが音質は高いですよ
0 件のコメント:
コメントを投稿