まぁ、気楽に^-^
適当にだらだらと
2005年6月21日火曜日
色々PSOについて思うことも多いので…
6/21(火)PSOBB上でみんなに中々あえないな…
実は10分とか30分、かなりの短時間だけINをしていたり…
みんなのところへ行くほどの時間がなく、細々と周回したり、
乱入したりするのが今のプレイスタイルかなぁ…
LVもあまりあがらないけれども…
みんなに会って話もしたいのだけれどどうしても長く話し込んでしまうし…
寝不足になると頭が働かず仕事に支障も出ちゃうんだよなぁ…
土日もなんだかんだで時間がとれないし。
参ったぜ。
みんな元気かなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿