ってもどうしょうもないし
ババッと仕事済ませチャチャっと帰宅しちゃうかな
今朝、楽天市場でナカノスタイリングワックスを注文。
いつも使ってるNO.5を使いきったからねぇ
近場に中々売ってなくて…
(田舎なもので)
マァ単価900円で商品6個で送料無料らしいのでナカノのNO.5を4個と試しにNo.6、後アリミノのフリーズワックスを1個注文~(*´∇`*)
ナカノのNo.6はNo.5よりもセット力が高いらしいのでお試しで
明日には品物が到着するらしい。
早い
楽しみだなぁ
新しいスタイリング剤が届く時はなんだわくわくするなぁo(^-^)o
一昨日から今日はずーっと家ではドラクエVIII
とりあえず今まで行った街やダンジョンのアイテムの取り残しを全部回収して、カジノでコイン稼いで金に還元!
錬金で装備を整えで小さなメダルを集めあぶないビスチェをもらって(しばらくゼシカに装備させて鑑賞
明日あたりには暗黒魔城に攻めるよo(・∀・)o
0 件のコメント:
コメントを投稿