と言うのは実際に痛いんじゃない…駄目後輩のどうにもならなさに頭を悩ましているのです( ̄~ ̄)
優しくしても厳しくしても喉元過ぎればなんとやらで…まったく効果が有りません
しかも、今日は俺がそいつのミスをカバーしに行かなきゃ行けない(苦笑)
まぁ、予定に空きが有ったのが俺だったんですが…
正直な気持は『てめぇのケツはてめぇで拭きやがれ』って感じです
無能なんで無理なんですがね(^-^;A
愚痴率高いな最近…
自分で組んだプログラムの説明も出来ないくらいだしなぁ。
電話で顧客から質問されてすぐに他の人に電話回し自分は何もしない…
そろそろヤバイだろ…
しかも新しい仕事教えても、『この仕事って基本的に誰の仕事なのか』聞いてくる…
教えてる=お前に任せる仕事
何ですけど
もう、考え方変えるとかの次元じゃねぇよ
0 件のコメント:
コメントを投稿