まぁ、気楽に^-^
適当にだらだらと
2008年2月18日月曜日
朝の思考回路は個人的に余り働かない
今回の出張は結構反省点が多かった
色々ミスしまくりだったし。
帰りも電車の切符落とすしorz
名古屋からの帰りだったから痛すぎ。
事情を説明したら『東京
地元』までの金額で済んだけれども。
なんか、クレジットカードで買うと貰える控えが有れば一応再発行可能らしい。
今後はクレジットカードで切符を買うかな…
しかし、携帯無くしたり切符無くしたり…
無くす物がかなり痛い出費に繋がるんだよなぁ
気をつけないと
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿