まぁ、気楽に^-^
適当にだらだらと
2008年3月5日水曜日
寿司食い過ぎた
ちょっと胃もたれ(苦笑)
昨日は弟が卒業式
だったので、夕飯寿司
を食べました
まわる寿司ですけどね。
弟は14皿くらい、俺は20皿くらいたべたかな。
流石に食い過ぎか
あぶりトロサーモンうまかったなぁ。
食い過ぎた後は家でのんびりしてました
PSUの電撃カップを遊んでみたり、スマブラXのお気楽対戦したり、テレビみてゴロゴロしたり
久しぶりにゆっくりできました。
今日からまたちょっと残業続きで頑張らないとなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿