2010年12月10日金曜日

IS03予約しました。

Fallout 3/NEWVEGASを平行プレイしていて全然ブログ書いてなかったな…

ちょっと頑張って書くようにしようかなぁ。

12月に入ったら流石に何か羽織らないとキツいね。

ダウンジャケットを引っ張り出して着ました。

あたたかい

車のウィンドウも凍りつくし…

ガソリンも残り少ないから今日いれないとなぁ。

IS03を購入宣言し、予約を発売2日前11/24にしてしまった。

まぁ、直ぐに手に入るとは思っていなかったんだけどさ。

良くて12月中、最悪の場合1月まで渡せないらしい。

興味がだけはメチャクチャ有るからAndroidの事を少しずつ調べ中。

Androidの事さえ調べておけばIS03意外のスマートフォンを視野に入れた時に困らなそうだ。

IS03のホットモックを触って、一番魅力的だったのがやはりYouTubeの高画質動画が3G回線でもヌルヌル再生出来た所。

これがデカい。

弟にiPhone 4はどうか聞いたら3Gだと快適な視聴は無理らしい。

当然環境にもよると思うけどね。

やっぱりWi-Fiだけで使うのは勿体無いしね。

ワンセグも良いけどYouTubeで電車内の暇がつぶせたらかなり快適だろうなぁ。

後はGoogleの目的地ナビがかなり優秀らしい。

まれにナビ使うから助かるね。

バッテリーも工夫すればそれ程気にしなくて良いレベルみたいだし、不安なら車載用やパソコン、コンセントから充電できる機器を買えば良い。

モバイルブースターも買えば良いしのぅ。

まぁ、12月中に手に入らないならもう少し待つかもな。

流石に年明け入手になるなら我慢してIS04,IS06またはそれ以降の機種を見据えるよなぁ。

特にIS06は発場予定が今月だしなぁ…


早く入荷の連絡来ないかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿