職場にちょっとウザい感じの人がいる。
他の人からもあまり好かれてないみたいだ。
でも、俺は転職してからまだ1ヶ月ちょっとなのであまり気にしてなかった。
でも、今日はかなりムカッときたヽ(`Д´#)ノ
前々からそいつはちょいちょいうざかったが、かなりの年上なのと先輩だからという事もあり我慢してた。
つーか、1ヶ月ちょいしかたってないのにウザいと感じさせる奴も凄いが(笑)
業種が契約販売業なので店舗混雑してしまうのは仕方ないと思う。
入社1ヶ月ちょいの俺はお客様のご用件を聞いて対応できる事をこなすしかない。
なのに糞野郎は自分で引き受けたお客様を押し付けてきた!
お客様の利用している機種に不具合が出ているらしい。
対応の仕方とか試した事を教えてくれればまだ良かったのだが…
他のお客様にご用件うかがってる最中にいきなり来て
「あちらのお客様の不具合が解決しないからとりあえず話聞いて対応しといて…」
とか言って俺に押し付けやがった!!
そいつはさっさと新規契約の客相手にしだしたし(# ゚Д゚) ムッカー
カスがヾ(*`Д´*)ノ"
色々話聞いて、問い合わせたら数分で終わったんだが…
絶対大してお客様の話しも聞いてないしメーカーにも問い合わせしてねーよアイツ…
一応報告したら
「なんだ、そんなことだったの?」
で終わり、お礼もなし
( ゚Д゚)ハァ?何様だよ!
今度、店長にチクってやる。
テメェで引き受けた仕事はテメェでやれよ。
俺はお前より経験すくねーっつーの
0 件のコメント:
コメントを投稿