2連休とって抜かりはないぜとか思ってたけどkonozamaくらった。
注文キャンセルしてDL版買うかなーと迷ってたら発送されちゃった。
おとなしくまとう。
処理しきれてないゲームを進めていくか。
バイオリベ2追加エピ未クリアだし、サイコブレイクもDLC来てるし。
DA:Iも実はまだ途中なんだよなー。
シャドウオブモルドールも中途半端だ。
ロードオフザフォーレンもdlcきたなー
EVOLVEもあまりやれてないし。
時間たんねー。
注文キャンセルしてDL版買うかなーと迷ってたら発送されちゃった。
おとなしくまとう。
処理しきれてないゲームを進めていくか。
バイオリベ2追加エピ未クリアだし、サイコブレイクもDLC来てるし。
DA:Iも実はまだ途中なんだよなー。
シャドウオブモルドールも中途半端だ。
ロードオフザフォーレンもdlcきたなー
EVOLVEもあまりやれてないし。
時間たんねー。
0 件のコメント:
コメントを投稿