慌てて拾い上げてタオルと綿棒で水分できるだけとったけど内部に結構入ってしまったみたい。
最初は防水だから平気だべーっと余裕こいてたけど、なんかキャップが緩んでいたのかわからんがカメラが結露してたんで慌てて電源OFF。
内部への浸水に気が付くのが遅れた-。
こたつに入れたりドライヤーでめっちゃ乾かして、ジップロックに、乾燥剤入れて放置中。
まだ、買ってから一年くらいしか経ってないしあまり使ってなかったからせつない😭
データはほとんど入ってないから良いんだけど…
復旧しなかったら、Nexus 5x買うかなー。
EXPANSYSでかなり値段下がってるし。
今、Z3C(SO-02G)の白ロム糞高いした。
新品で8万とかざらだし、中古の傷多い奴ですら3万くらいする。
Z5、Z4が微妙でZ3と大差ないのとZ5はroot取れないみたいだからZ3とZ3Cの値上がりが凄いな。
Z3Cは小型で電池持ちも凄く良いし動きも悪くなかったから後数年は使いたかったー。
Nexus5Xは電池持ち以外は普通にZ3Cより良いみたいだが、せっかく買ったQUICK CHARGE 2.0対応機器が無駄になるorz
改めてUSB Type-Cのケーブル買わないとか。
ダメ元で、携帯修理業者にZ3C送ってみるかな。
悲しすぎる。

0 件のコメント:
コメントを投稿