8月は特におもしろいことや書きたいことは無かったな。
仕事。
転職したけど、まー微妙。
社風が合わない感じだなぁ。
仕事の指示も雑で言葉足りてないから、すげぇ細かく確認しないとダメっていう。
しかも指示がわかりにくいよ。
書けそうな出来事は連休中に、友達と栃木に一泊二日で遊びに行って、アウトレットにも行ったが友達が急に不機嫌になって二日目は午前中に引き上げたと言うしょうもないかんじ。
ゲームは、今更Witcher3のDLCをじっくりと。
無情なる心
血と美酒
DLCとは思えないクオリティとボリュームだよなぁ。
今日、(9/1)GOTY版が発売したから今から買う人はお得だね。
0 件のコメント:
コメントを投稿