まぁ、気楽に^-^
適当にだらだらと
2005年10月25日火曜日
ライセンス認証に手間…
昨日ライセンス認証ができなかった問題は、どうやら元々入っていたXPを一度ライセンス認証済ませ有ったからのようだった。
まぁ、会社で使うPCはだいたいOSがプリインストールされてるタイプだしなぁ…
マイクロソフトのライセンス認証を電話でなんて初めてやったな…
丁寧な案内だったので良かったの
その後い必要なプログラムインストールしたりバックアップして置いたデータを移したりで結局1日が終わったよ
仕事なんもしてねぇや(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿