
今日も1日頑張ったo(・∀・)o
へとへとで帰宅ε≡≡ヘ(*´∀`)ノ
家の中に入ると何とも言えない良い香り
『キンモクセイ
予想通りキンモクセイが飾られていた
写メ、上手く撮れなかったけど
キンモクセイの香りは大好きだから帰宅直後にファッと香ったあの瞬間に、疲れが少しぶっとんだなぁ
しばし匂いをかいでみたり(^-^;A
今日はPCも疲れているだろうと思い。
休ませる事にした
ただ、その前にレジストリの掃除とデフラグを済ませて、内部を綺麗にしてから(*^ー゜)b
明日は外側を綺麗に掃除してあげようかな
明日から、せっかくの3連休だしたまには拭いてやらないとな。
しかしPCだって精密機器だ…掃除失敗でぶっ壊れない様に注意しないとなぁ
俺、おっちょこちょいだから細心の注意払わないとな(*・ω・(-ω-*)ウン
さぁて…俺ものんびり過ごすかなぁ(^∀^)
0 件のコメント:
コメントを投稿