気持いい
でも、だりぃ…
理由は仕事にトラブル発生
原因未だ掴めず、もう軽くほっぽって置こう
フテクサレつつ定時帰宅
こんな時は早く帰ってリラックスするのが一番良いよ、多分
PSUでもやるかなぁ…んーGTA:SAもクリアしてないって最近この二つしか話題ねぇな(苦笑)
この二つで満足中だし。
WiiかDS買えばもっと遊びたいゲームもでてきそうだから自粛。
徹夜するもんなぁ、ハマると。
GTA4に向けPS3かXBOX360欲しいとこだがPCのスペック上げたいし…
服も欲しいしなぁ…
とか迷ってるから結局何も買わずに貯金
しっかし働きはじめてもうすぐ2年たつのかぁ。
最近やっとこ仕事してるって感じだ。
一人で問題を解決出来た時、自分も少し力がついたと自身が持てたり(^∀^)
これからもその積みかさねかな。
ブログも日々適当に書いてるけど、たまに読み返すと恥ずかしい。
懐かしかったりもするけどね。
今後もこんな感じで緩く生きて行こうっと
0 件のコメント:
コメントを投稿