余りにも酷いから…
と言うのも今日も社内研修だったのだがダメダメな後輩がやっぱりダメダメで(^-^;A
まぁ、今朝は朝礼とかが有ったから時間的に厳しいと言えば厳しいかも知れなかったんだけども…
開始は1時間遅れ。
資料が間に合わなかったらしい。
(;TДT)<…おまえ、定時に帰ったじゃん
俺が資料つくっている横で余裕な顔で帰ってたから完璧な資料出来ていたと思ってた
んでも、資料はそれなりにまとまっていたし(俺より資料は質が良いかも
喋らない
五分たっても固まったまま∑('∀`;)
仕方ないから、『どうした
と促すも、それでもすすめない。
何だよこいつ
一安心、早速事情を課長に報告する。
その隣でダメダメ君泣きやがった(苦笑)
( ´Д`)<意味不明なんだけど
勘弁してよ…いつまで高校生気分引きずってんだよ…泣いてすむ問題じゃねぇよ…
こいつ、普段から口数少なくソレは人それぞれだからいいが(俺も大人しいし人見知りすごいから)何か話しかけると大抵『喋るの苦手で余り人と会話した事が無く高校でも話す友達いない』とか言う。
それもそれで良いよ、それもひとそれぞれだし…
でも、社会人になったら伝えるべき事は伝えるべきだ。
仕方ないから午後から始める事に。
課長が一応発表の手順をダメダメ君と一緒に考えて下さるらしい(´~`)
甘やかしだよなぁ…
会社にとってはまぁ、当然としてダメダメ君本人もこれじゃ伸びないような…伸びるかどうかわからんが
俺、コイツに何か教える自身なんか無いorz
0 件のコメント:
コメントを投稿