まぁ、気楽に^-^
適当にだらだらと
2007年7月6日金曜日
(ノ∀`*)
俺が出張いった後にブログを書くと、文章が必ず疲労感と愚痴で構成されていた
メールの送信Boxに未送信で保存した物を読み返して痛感
投稿しなくて良かった(笑)
W53CAに機種変更したい(と前も書いた気がする)けど発売予定8月っぽい( ̄□ ̄;)!!
じゃあW53Sでもいいかなと思ったらもっと遅い9月発売ヽ(`Д´)ノ
気長に一ヶ月待っておくか…
久々にCASIO製の携帯だなぁ…
この携帯(W32S)も2年ほど経過。
不具合が有ったりデータが飛んだりしたけど、使いやすさは悪くなかったな。
また、ソニエリ製でもいいんだけどSDカードが使えないのがなぁ…
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿