まぁ、気楽に^-^
適当にだらだらと
2007年7月2日月曜日
家族で焼肉GOGOGOby天才テレビくんでガキの頃聞いた事が有る歌
失敗した
昨日、23時くらいに焼肉したんだが…見事に胃もたれしてます
しかも、酔っ払って風呂入らず寝てしまい今朝5時頃慌てて入ってまた睡眠
睡眠時間はさほど短く無いと思うんだけど…二度寝のせいかあくび止まりません
胃薬飲んだんでだいぶ楽になってはきてるかな
体を引き締めたいと言いつつ23時に焼肉しちゃあ引き締まらないよな(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ
…orz
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿