まぁ、気楽に^-^
適当にだらだらと
2007年8月20日月曜日
夕方も終わり夜にさしかかる
なんか、真夜中に雨が土砂降り
で雷
すらなったとか。
全然わからなかったな…
母と弟は気がついたらしいけど父と俺は全くわからなかった
電車の中で女子高生も「昨日の雨、凄かったねぇ」なんて話してるからかなりすごかったんだろうな。
熟睡してわからなかったが( ̄○ ̄;)
お盆休み明け前くらいからこっそりと自分の中で目標を立てて我慢している事が有ったり
ただいま4日目意外余裕だが…
とりあえず目標は1ヶ月かな('-^*)/
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿