2007年8月29日水曜日

忘れて走って汗諾々

やべぇ…せっかく早めに駅に着いたのに財布忘れてた

定期券も財布の中だから慌てて財布を取りに戻り朝から汗がダラダラと垂れてますorz

しかし今日は給料日

朝のトラブルもき に し な い(^ε^)

しかし、電車の中でウトウトしてる高校生♂は勘弁

こっちに倒れてくるなよなぁ…夏休み明けだからまだ体内時計がおかしいのかな

肩にめちゃくちゃヘディングされた( ̄□ ̄;)!!

で、まぁ給料日なので定時に上がったのだけれども。

煮詰まってる仕事、大した進展がないんだよなぁ(´・ω・`)

このままだと締め切りに間に合わねー(;^_^A

と、やっと操作慣れしたW53CAで書いてみる。

地面に落としてちょっと塗装剥げたし傷もついてるけどキ ニ  シ ナ イ(^~^)

かなり凹んだけどね


0 件のコメント:

コメントを投稿