まぁ、気楽に^-^
適当にだらだらと
2008年4月14日月曜日
ハンドリングが難しい
マリオカートWii(ハンドルコントローラー同梱版)を購入しました
最初は「ハンドルコントローラーじゃ、まともに操作出来なそうだなぁ…」と思っていたのだが…
慣れると全然苦にならない、むしろ面白い
特に今作に追加されたバイク。
「バイク+ハンドルコントローラー」だと慣れて思った通りに操作出来るとかなり気持ちが良い。
疾走感がかなりヤバい、熱い
まだ、Wi-Fi対戦はやってないけど弟は対戦したらしい。
ラグはほとんど無いらしい。
今回のマリオカートWiiはWi-Fi対戦の規模が世界中だし、大規模だよなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿