まぁ、気楽に^-^
適当にだらだらと
2009年1月8日木曜日
あささむ
寒い~
ユニクロのヒートテック下着買っておいて良かった。
オンラインストアじゃもう靴下無いし。9分袖しかない。
買いたそうかと思っていたが品切れじゃしょうがないな。
近い店舗にでも行こうかなぁ。
マフラーと手袋は必需品
今日は寝癖無し
朝バナナも食べてみた。
まだかたいバナナだった
今日から通学の学生が多いみたいだ。
電車が賑やかになって「あぁ~。年が変わった。」と実感してきた。
今更だけどね( ´ー`)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿