正式に発売が決定したみたい。
雑誌とかにも情報は載ってたしなぁ。
さらっとどんな感じか書いてみる。
PSPoから3年後が舞台。
今回は主人公の所属はガーディアンズではない。
(クラッド6と言うコロニーのリトルウィングって名前の会社に所属らしい。)
あとは、ストーリーに出てくるキャラの名前とかがわかっているくらいかな。
ゲームシステムは
PSP+PSZってかんじ
緊急回避とか武器のカテゴリにシールドが追加されてるし。
画面写真からみると・・・・もしかするとフォトンアーツもつくかーも・・・(てことはマグをそだてられるかも?)
で、アドホックモードの他にもインフラストラクチャーモード使ったインターネットマルチモードが搭載される予定。
チャットとかビジュアルアクションも搭載されてるんで携帯ゲーム機でチャットしつつまったりオンラインが出来そう・・・
システムも一新してるしキャラデザインもかなり変更かかってる。
内容を見るとかなり期待できるんだけども・・・・
PSUがイルミナスも含めて結構アレな感じだったのでちょっと不安もある。
まぁPSZは普通に面白かったんで大丈夫だと思うんだけどなぁ。
個人的にはちょっと様子を見てから買おうかと。
PSPもっていないし・・・・
評判を見て実際に遊んでみて面白かったらPSUやPSOの友達にも声をかけてみようかなと思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿