まぁ、気楽に^-^
適当にだらだらと
2010年1月16日土曜日
いやぁーやばいです!
何がやばいって降雪量!
半端じゃないね。
暖冬って予測だったけども、ここ数週間の降雪で積雪量が例年と変わらないんじゃないかなー。
確かに11月~12月の降雪量は少なかったんですが。
JRは運休や運転見合わせが相変わらず続いているし・・・
自分も昨日は午後から有給をとり何とか帰りました。
電車1時間くらい遅れていたけどね。
雪下ろしも今年に入って3回もやったし・・・・
んーむ、こういう事があるのが雪国の辛いところですな。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿