秋を感じますね~。
話は全然かわるけれど…
実は電車が苦手。
電車が苦手と言うよりは電車の長椅子に座った時に対面に人がいる場合が苦手。なんだか気まずい。
ボックス席も同様です。(苦笑)
顔を真っ直ぐ向けると対面の人と視線が合うんじゃないかと勝手に思ってしまって顔上げられないし恥ずかしい。
だから必死に携帯を弄ってしまう。
ツラい
人見知りだから誰かに見られてはいないかとかなりの自信過剰に陥っている。
誰も見てないんだけど、どうしても顔が上げられないし
参ったよー。
今まさにその状況。
なんか顔上げてうっかり目が有ってしまった場合に「目が合っちゃったよ
考えすぎだとは思うけどついつい過剰に考えすぎちゃうな。
首が凝るんだよなこの状況は。
0 件のコメント:
コメントを投稿