The Best版ですが。
inFAMOUS2が7/7に発売されるのでその前に前作を遊んでおこうかなと。
前々から気になっていたタイトルでもありますし。
プラチナトロフィーをGetするまでやり込みました。
と、言っても難易度はそれほど高くなく簡単過ぎず難しすぎずでそこそこバランスが取れているかと思いました。
敵の射撃精度が高すぎるなーと感じる場面も多々有りましたけどね。
敵が結構沸く場面も多いですが処理落ちも少ないし、グラフィックも中々綺麗。
設定やシナリオ、ゲームシステム的にPROTOTYPEに似てるところが結構あるしPROTOTYPE楽しめた人ならきっと楽しめると思います。
悪ルートの主人公はかなり悪な感じになるので暴れまくりプレイしても楽しい。
ついでに海外はPSStoreも復旧してるので北米アカウントでログインさてinFAMOUS2のプレイアブルデモが来てないか確認したら来てたのでダウンロードし、遊んでみました。
動画やスクリーンショットで見た通りかなりグラフィックが強化されててびっくり。
操作も前作からほぼ変わらず処理落ちも感じなかった。
前作と、おなじで可変フレームレートみたい。
密かに楽しみなのはミッションクリエイト機能。
リトルビックプラネットみたいに色々な人が作成したミッションを遊べるみたいなのでゲームクリア後も楽しめそう。
0 件のコメント:
コメントを投稿