HTCの機種って本当に日本だと入手し難くて困ってた。
輸入するか輸入業者から買うか…
キャリアが出してる機種買うかだったから素直に嬉しい。
HTC Japanから正式にSIMフリー端末出してくれるとは。
贅沢言えばONEシリーズ出して欲しかったなー。
贅沢言えないか。
でも、ちょっとお値段がお高いなー。
修理保証はついてても、OSアップデートは今のところ無いっぽいなぁ。
もうちょっと足すとNexus 5X 32GB買えそうだしなぁ。
Z3Cに今のところ不満が無いし…
rootとったからMVNOでもテザリング出来るし、GPS制度も掴みも問題ないし。
バッテリーの待機電力消費も問題ないし。
ちょっとマグネット充電部分がとれそうな気配(´-﹏-`;)
修理出すにもまたDOCOMOROMに書き換えて戻さないとなぁ。
白ロムでも自然故障一年保証は有るが、root状態から戻さないと…
面倒だ。
ああああー。
迷う。
0 件のコメント:
コメントを投稿