今日は、なんだろ9/7(木)から体調が著しく悪化してしまいまして…
そのまま、有給休暇を使わせてもらい4連休っぽくなりましたw
俺の働いてる会社は社内カレンダーで休日が決まっているので…
敬老の日なだの祝日が休みでないことも多々ありありです。
とりあえず病院にいって診察を受けました。
疲労と自律神経の乱れによるものだそうで…
2日間は薬飲んで寝たきり(苦笑)
こういう時の友達から励ましのメールってうれしい物ですなぁ。
で土曜日、何とか体が動かせるので、ストレッチをし家の近所に散歩に行きました。
暑くって汗だくだくだったけど気持ちは良かったですね。
今日は車に乗りドライブに行ってきました。
高原のリゾート地。流石に世間一般では3連休に入ってるので人が凄かったなあ…
そこからの帰りにステーキ屋に寄って300gの和風ステーキ食べました^-^
いやぁ、うまくて一揆食い!
デザートにバナナパフェも食べちゃいました…
太るかな…
で、帰宅後シャワーを浴びたかったのですが…
[お湯が出ない…]
朝から調子は悪いと思っていたのですぐ修理の人を呼んだのですが買い換えないとだめなようです。
今日は風呂なし、シャワーオンリー…
祖母の家が隣町なのでそこで風呂借りようと思ったのですが、
ペーパードライバーの俺に、父は車を貸してくれません(涙)
しっかたねぇ、とやけくそで鍋にお湯を沸かしてそれを水で薄めながら入浴している途中で父が「祖母の家に母と弟と父で風呂借りてくる」と家を出て行った…
ええ、むかつきました…何故もっと早く言わないのかと…まぁ、入浴してさっぱりしたのでよしです!
本当は高原で咲いていた綺麗な花やハーブ、ステーキ屋で食べた肉など写真に撮りたいのですが…
相も変わらずお金は親に貸し出し中で、手元にまだ携帯買い換えるお金がないのだ。
流石にパケット料金定額なWINシリーズにしないとパケ代がやばい今日この頃です…
0 件のコメント:
コメントを投稿