アバターねぇ…
あ、俺携帯機種が古いし未だにアバター設定はしてないです。
そろそろ携帯買い換えたいなぁ(,,-_-)
最近どんなところでもBlogにはアバターがついてきたり…
まぁ、確かに感情移入して、自分に似せたり、フク着せておしゃれさせてみたり…
はまる人は多いでしょう。
でも、金が絡む場合は納得いかないんだ。
なんで、わざわざアバターにリアルで金を出し帽子やら靴やらピアス買ってやらなきゃいけないのか…
俺ならリアルで自分に金落としますよ。
ネットだけの金ならいいんだけどさ。
ゲームでポイント稼いでアバターをコーディネート!
とかなら大歓迎ヽ(^0^)ノ
結局金稼ぎの手段として取り入れてるんだとしたら反対かな。
全てのサイトがそうだってわけではないけどね(*^ー゚)/
無料なアバターの所も多いですから~
ただ…高級品とか売るのは勘弁して欲しいね。
(アバターにかっこいい帽子被せてやろうとしたらクレジット入力画面に…なーんてことも…)
0 件のコメント:
コメントを投稿