しかし、相変わらずの大雪(^-^;A
ちょっと家を出る時間を間違え電車に乗り遅れたorz
湯沢行きの電車は全線運転見合わせ何だけど…会社に向う電車は普通に運転していて、後一分で間に合ったのに無情にも発車してしまった∑( ̄□ ̄||)
初日から一時間遅刻しちゃった
仕事始めだと言うのに…
出社後、正月休みに入る前に作りかけだった資料を仕上げ、会社のfirefoxをテテ氏の12/30のG7+SSE版に入れ替え拡張も更新されたものは更新した。
はぁ…プログラムも色々直さないといけないし、〆切まで後20日弱しかないんだがなぁ…
間に合うかな
間に合わないとぶっちゃけクビかもしれないが(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ
昼休みは眠くて
午後一にプログラムをせっせと組む。
仕事も終わって会社で新年会
酒は持ち込みで会社の一角で飲みかい
今日、自宅の晩飯は出前の寿司っぽい
会社の新年会でも寿司は出たが酔っ払って味がわかんない(σ・`д・)σYO!
今日くらい家でゆっくりしたかった…
特に出前の寿司は美味い所に注文するっぽいし…orz
しかも、また帰りの電車一時間待ちΣ(´д`;)アゥッ
朝は一時間遅れ帰りも一時間遅れで散々
帰宅後はPC起動しても特にやる事もなくだらだら、ただ[ファンタシーすたーユニバース]の発売日が延期と言う事を知ったorz
2006/3/30(木)
延びすぎ
その後、『古畑任三郎Final』をみました~。
三夜連続だったし、これで古畑シリーズ最後なのかなぁ…
なかなか見応えあったかな。
さぁて、遅刻しないように風呂入って寝なきゃ…
2日連続はマズいからな
0 件のコメント:
コメントを投稿