眼精疲労って記事を書いたけど・・・・
それからずーっとなんか目やには改善されず、目もつぶると軽くしみる感じがしたので午後から2時間有給をつかって眼科に検査。
目に傷はないとの診断。
でも、炎症があり結膜炎なのでしばらく(とりあえず1週間)はコンタクトレンズの使用はしないようにとの事。
目薬を処方してもらった、確かに結膜炎がひどいときに処方されるものが2個。
1日4回を2個指す。(1個点眼したら5分空けてからもう1個)
うがぁあああああああぁ眼鏡で会社とか恥ずかしい・・・・・
まぁ、確かに炎症をこれ以上進めちゃまずいのはわかるが・・・・
会社に眼鏡で行ったことないんだよなぁ。
禁止+乱視しかもかなり度が進んでるから、パソコンを使った仕事をするときだけ眼鏡だと全く周りが見えないという(苦笑)
ほぼ視界0になる・・・
まぁ。それでもいいけどな。
FirefoxとPC関連のカテゴリ追加。
そして記事を投下。
まぁ、駄文しか書いてないけど(;・∀・)
しかし・・・・スパムがおおいな・・・トラバスパム。
KDDIさんなんとかならないっすかね?
0 件のコメント:
コメントを投稿