まぁ、気楽に^-^
適当にだらだらと
2008年6月9日月曜日
眼精疲労
最近、早く寝るように心掛けているんだけどAM4:00くらいになぜか目が覚める
後、目やにがかなりでるorz
風呂で蒸しタオルしたり寝る前にヒアルロンサン入り目薬さしたりしてるが余り効果ないのかな…
ブルーベリー食べるべきなのかな
高いよな…カプセルの濃縮は。
職業柄、目が疲れるのは仕方ないけど。
肩こりから派生して偏頭痛になったりするのがね、困りもの。
ディスクワーカーの方はちゃんとストレッチしましょう
思い違いして、結果的に嘘ついたカタチになってしまったorz
最悪だ…
まだ詳しく調べ直してないからなんとも言えないが。
どうしようかなぁ
何とか責任とらないと…
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿