Wii fitをしばらく休みとか宣言して6ヶ月。
不景気になった事もあり、残業も減って休みも増えたのに・・・
全然運動をしていなかったので筋肉落ちまくり。
腹筋がふにょふにょ。
横っ腹もなんかたるんどる!
体重は変わっていないのにorz
と言うわけで再開!
本格的な運動に比べたらカロリー消費もいまいちだろうけども、運動しないよりはましかと思ってる。
一昨日こなしたメニュー
筋トレ
・ジャックナイフ(チャレンジ 100回)11分
・腕立て(チャレンジ 100回)7分
・ランジ(20回)4分
有酸素運動
・フープダンス(10分×2~3セット)22~33分
ヨガ
・太陽礼拝 2分
・英雄のポーズ 2分
・三角のポーズ 2分
・ダンスのポーズ 2分
・肩立ちのポーズ 2分
たったこれだけなのに昨日、今日と筋肉痛だっぜ!
昨日は休んで、今日はまた同じメニューをこなすつもり。
10/1にWii fit Plusもでるし・・・
2,000円だったのでAmazonで予約済み。
0 件のコメント:
コメントを投稿