いまだに車載のオーディオプレーヤーが、CDだけ再生可能タイプで仕方が無いのでiPhone6の音楽をFMトランスミッターで飛ばしてしのいでましたが…
音が悪すぎる!orz
もう、我慢できぬ(`◇´)
と言うわけで
買いました。
正直、こんなに良い音が鳴るとは思わなかった!
片手サイズなのに!
部屋(8畳程度)で試しに使いましたが、何の問題も無いですね。
コンパクトなのでどこに設置しても場所を必要としないのが素敵o(^-^)o
色んなサイトで評価されているとおり低音が特に凄く鳴りますね!
ロックを良く聞くので低音が鳴るのはありがたいです(^-^)
2と1の違いとして、ファンクションキーが増えてます!
これが便利!
曲の送りや戻しもできますし、電話がかかってきたらしいこのボタンを押すだけででれます!
まさに、車で使うのにもってこいじゃないでしょうか(≧∀≦)
あと、喋ります。
例えばiPhone6のBluetoothをOFFにすると「〜のiPhoneが切断されました。」としゃべって教えてくれますしペアリングが完了したときもしゃべって教えてくれます。
しゃべると思ってなかったので、びっくりしてiPhone落としました(;・∀・)
(布団の上で良かった。)
後は、車にどうやって固定するかですね-。
写真は一応、別売りの純正シリコンカバー取り付け済みの写真です。
今のところ、カーメイトの激ピタッシートLを使おうかなと思っていますが…
遠心力ですっ飛ぶって書いてる人のブログがあったのですよね…
不安だけどとりあえず試すしかないか。


0 件のコメント:
コメントを投稿