昨日、帰宅したら母も弟も風邪で寝込んでたので(苦笑)一人寂しく夕飯をすませて出張準備
といってもたかが二泊三日なんでたいした荷物もないんですけどねー。。。
一つとある部品を運ぶ事になった以外はorz
なんか重要な部品らしくやっと届いたからついでに持ってけって
重いんですけど・・10kgくらいあるんじゃ・・・
起きる時間をいつもより30分早めたくらいで、他は特に変わりなしかな。
乗り継ぎまくりでしかも移動に3時間かかったけど。
んで、10時半には顧客先についたんだけどもやることがしばらくなかったんだよねー
何でかって言うと・・・・・
機械の調整が遅れていて俺の出番がなかったんだよねー。。。
午後2時過ぎくらいまでw
とは言ってもやる事何もないしどうしようもないんでPGをちょっといじってました(^-^;A
んで、一応確認作業は終わったし後は実際使ってもらってどこかまずいところがないか聞かないと・・・・・・
明日、一日付き添いだな。
明日何もなければ明後日帰ります。
さーて・・・明日も早い(っていってもあんまりいつもと変わらんが)
シャワー浴びて寝るかー。

0 件のコメント:
コメントを投稿