やることは終わり、もう出張先から会社に帰宅してもいいんだけど。
顧客先からもう一日滞在してほしいといわれたので明日の午後四時くらいに地元に帰ろうかな。
当然直帰ですw出張帰りにまた会社とかきつい
しかし、仕事終わると当然飲みに連れて行かれるのだけど、さすがに二日間も飲めないな・・・。
飲んだは良いけど、ラムネサワー一杯で酔っぱらったし
大体酒に弱いんだもん。
〆にラーメン食べようと思ったけど・・・
何この町、駅前に居酒屋と風俗しかないんですか
ってくらいに他の飲食店がない・・・
しかたないので駅にあったデイリーヤマザキでラーメンとチョコと黒烏龍茶かってホテルで食。
うまうま。
今日PSUのメンテだったんだがPSUのメンテでなんかフォトンアーツ修正来たっぽいな。。。FFメインの俺はどうなる事やら。
明日INしてみないとわかんないけど。
どーせ弱体化されてるのが多いんだろうな・・・・んで相対的に後あら導入したPAが強くなって実際には強化してないのに「つよくしましたよ」的な感じにして終わりなんじゃないかなー。
まぁ、期待しちゃいませんがね。
続きは帰ってからPSU日記で書くけども。 んー・・・しかしチョコはうめぇなー。
この世にチョコレートがなかったらたぶん俺はだめだ。後コーヒー
この二つは必須だね。
コーヒーとチョコでまったりしつつ記事書いたり。
Portable Firefoxも出張には必須かなー。元々Fx使いだしIEだとなんかもう使いづらくって
会社のPCでいちいち履歴とか消すのめんどいもんな。後アンインストール。
Portable Firefoxだったら特に消す必要もないしUSBメモリーに入れて持ち運べるし。
必要最低限の拡張しか入れてないけどじゅうぶんだーね。
まったりしつつのネットサーフィンは時間があっという間だな・・・・
っと・・・んじゃそろっとねますわ。結構良い時間だ。
0 件のコメント:
コメントを投稿