ぐわあてまら
の日記で書いた[ペルー・ソルデアンデス]を飲んだ。
酸味は感じない。
甘みはそんなにないかな。
苦みは強めかな。
割とコクも有る。
香りも良い!
カフェオレにしたら凄く美味しかった。
苦みが強い奴はカフェオレにするとサイコー!
グァテマラもカフェオレにすると独特の甘みが際だって好きだけどね。
んで、「コスタリカ・ロイヤルセルジオ」も抽出終了。
少しだけ飲んだけど。
これ酸味が強いなぁ。
苦みは少ない。
甘みはそれほどには感じない。
まだ、本当に少ししか飲んでないから、ちゃんと飲んだらまた感想を書こうかなっと。
[ニカラグア・ブエノスアイレス]も仕込んだし。
明日も2種類飲めそうだな。
この時点だとぐわてまらが一番好みだな。
0 件のコメント:
コメントを投稿