コーヒーの感想の続き
[ニカラグア・ブエノスアイレス]
ホットで飲んだ感想
香りがとても良い!
んで、コーヒーとしてのコクも有る。
甘みもそれなりに。
酸味はない。
アイスで飲んだ感想
甘みが強く感じられる
アイスでも美味しい。
苦みが心地よい!
[グァテマラ・サンタウラリアファンシー]を48時間置いてみた感想
ちょっと濃すぎたかも(;・∀・)
アイスだと良いけど、ホットだと若干苦みが・・・・・
失敗したかもしれぬ。
一応、一通り飲んだので・・・
好きな順番
1:グァテマラ・サンタウラリアファンシー
2:コスタリカ・ロイヤルセルジオ
3:ニカラグア・ブエノスアイレス
4:ペルー・ソルデアンデス
あえて順番をつけると↑な感じ
全部思っていたよりも美味しかった(゚ー゚*)
ホットでコーヒーを飲むようになったらまたコーヒーの消費量があがった。
いろんな豆を
毎回味が違うのが最高です(〃 ̄ー ̄〃)
0 件のコメント:
コメントを投稿