口唇ヘルペスが治ったと思ったら違う位置に出たりで最悪。
先々週できて先週月曜に直ったばかりなのに、昨日また出来てた。
ヘルペシア軟膏がまだ有るから安心。
これはマジですごい、2日有ればほぼ治る。
コーヒー豆が無くなったので注文したが、先週の金曜日に頼んだから届くのが遅くなりそうだなぁ。
コーヒー飲めない日が出来たら嫌だな。
学生は夏休みに入ったみたいだけれど、部活だったり補習だったりでそこそこ電車で見かけるなぁ。
青春って感じだね。
うらやましいよね。
俺はもう青春って年じゃないな(苦笑)
ずーっとのばしていた髪を昨日多めにカットした。
長いと中が蒸れるんだよね。
汗もヤバいし…
長い髪を前髪流して全体的に無造作にするのが好きなんだか、夏には厳しいな。
また、秋~冬まで髪のばすかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿