猛暑日が続いてますが秋を感じる日も増えてきましたね。
連休中はほとんどGTA4してました。
おかげでラストのミッションへの分岐点まで進んだのだけどどっちのルートで行こうか迷い中です。
街が広いので大変。
いまだに迷子になるしマップも覚えきれてません…
まぁ、一つの国をコンパクトながらも再現しているのだから仕方ないよね。
迷ったり人々の行動を見守るのがたのしいです
たまに道草くったりしてミッションが進まなかったりしてしまうけどそこが魅力のひとつかな…
ダウンロードコンテンツだったもの(Xbox360専用)をパッケージにした、GTA:EFLCも欲しくなってきたなぁ。
でも、少しは仕事に集中しないとね
ちょっと遊びすぎたかな。
お盆休みも満喫したから、今日から仕事がんばらないとなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿