2010年8月31日火曜日

ヤバい前髪が目に刺さる!

残暑厳しいなぁ。

毎日平凡で特に波乱も無く生活しているけど、それが平和と言う事か。

まぁ、普通に生活できないより良いけど。

秋から少し忙しくなりそうな予兆は有るけれど一時的なものでまた暇になる可能性高いなぁ。

明日、月が変わるのでパケット節約生活の結果がわかりそう。

楽しみ

昨日はなぜかめちゃくちゃ疲れて22時くらいにねてしまった。

おかげで昨日の疲れは無事に取れたけれども。

まぁ、若干眠いけどこれは仕方ないな。

いつも眠いし(笑)

今は夕立が降ったので若干涼しいかな。

仕事もほどほどになったので少しの残業で切り上げて帰宅。

少し休んだらゲームでもやるか。


0 件のコメント:

コメントを投稿