2010年8月27日金曜日

秋らしさ

朝と夕方頃が涼しくなってきて秋を感じます。

GTA4達成度100%を目指しているけどなかなか大変。

車泥棒ミッションやハト退治やユニークキャラクターのミッションとかまだまだ終わらない。

ハト退治なんて200羽もいる上にマップ全体に広がっているからヤバい

攻略サイトは見ないでできるだけ進めていたけどハト退治だけはマップ見ちゃいそうだなぁ。

追加エピソードも早めにプレイしたいしなぁ。


朝の通勤電車に高校生の姿が増え始めた。

早い所は夏休みが終わったのかな~。

夏休みの終わりってこんなに中途半端だったかな。

9月まで休ませてあげたら良いのにな。

高校に限らないけど学校ってエアコンつかないよな。

学生も大変だよね。
まぁ、暑さをしのぐ為の夏休みだしな。

会社の有る市は8/25~8/27と祭りらしいが…

祭りを楽しもうとは思わないな。

例年だと会社は祭りの日を特別に休日にするのだが、今年は1日も休みでは無い。

帰休が続いているからかな。

毎年関係の無い祭りで会社が休めてうれしかったのだか…

仕方ないかな。

今日は給料日だし、日用品や欲しかったものをネットで物色しよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿