まぁ、気楽に^-^
適当にだらだらと
2006年5月9日火曜日
ラスト1日前…
今日でPSUcβも残り1日になってしまった…
まぁ、バグらしいバグにもなんどか遭遇しつつも比較的に快適に遊べているかな…
バグ報告も上手くまとめて報告しないといけないからなぁ…
今日も昨日と同じくチャットがメインに(*‘∀‘)
PSOBBのマスターとはすれ違いになったりしたけどね(苦笑)
メセタも派手に使い我慢していた欲しかったものを買ってみたり。
結局今日も騒いで遊んでチャットでまったりだな
ラスト一日前だからかな…メールが沢山来るね…ちとLonely
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿