要らないデータを削除したらちょっとゆとりが出来たので、バックアップは月曜日あたりにやろうかな(^-^;A
メンドクサイし
パワメジャは弟とサクセス1キャラ交代でやってるけど、選手が作りやすいから能力にコダワって中々満足できる選手はつくれないなぁ(´~`)
徹底的にこだわろうと思ったり
PSUの友達から結構メールがきたりするのだけど、忙しく中々返信は出来ないでいる…
ちゃんと返信しないとなぁ…
少しずつね(ゝ∀・`)b♪
あ~…目が痒い、【ヒアレイン】さしていて効果も有る気がするけどやっぱり黒目に少し傷が有ると言われたら不安
早く完治したいな…
痒いだけで目には何の支障もでてないけどね(・ー・)
レンズも一応目薬刺す時以外はしていて大丈夫らしいし。
まぁ、自宅にいる時はメガネ
さて、パワメジャで選手作って早くオリジナルチームつくりゃな(^-^;A
0 件のコメント:
コメントを投稿